寝る子は育つと言われても、やっぱり寝ないで楽しい時間を過ごす赤ちゃんもいるわけで、私は起きて色々な事に挑戦している我が子達を見ているのが楽しい。

 

 

 

でも、やっぱり寝て欲しい〜!って思う事はあるので、夕方外出後に寝かしたら、2人とも静かに眠っています。

 

 

 

私は洗濯物畳んで、夜ご飯食べて、仕事して、仕事の連絡して...

 

 

 

一通り終わって余った時間でスマホ見ていたけど、何だかまだ起きない。

 

 

 

もうすぐ就寝時間だし、このまま寝てくれても全然嬉しいけれど、私の時間に少し余裕ができて、心にも余裕がある時は、静かに寝静まった部屋に1人で起きているのが少し寂しい。

 

 

 

双子の寝顔を見ると、今日頑張った顔が見える!!

 

 

 

たまに母ちゃんに甘えたい双子。

 

 

 

疲れるけど、体に緊張感がある双子にリラックスできるようにマッサージしてみたり、抱っこの姿勢を変えてみたり。

 

 

 

教えてもらってすぐリラックスできている時間が増えて私も眠いけどその時間はリラックスできている^^

 

 

 

このまま寝るなら、母ちゃんもう一回洗濯回そうかしら!?!?

 

 

 

それとも、もうそろそろ起きるかな!?