最近何だか嘘泣きを学んだようです。。。

 

 

 

この世の終わりみたいな泣き方をすると抱っこしてくれると学んだのかしら!?

 

 

 

あまりずっと泣いていると窓閉めても近所の迷惑になるかしら?と思って、最近は掃除機かけてます笑

 

 

 

毎日家事の時間は午前中ですが、今日は午前中から泣いたので、この際掃除機かけてしまおう!と

 

 

 

泣き声も掃除機も混ざってどうせ音出るし!

 

 

 

そして赤ちゃんの泣き声かき消されたな〜と思ったら...

 

 

 

寝てました笑

 

 

 

掃除機の音が好きなのか、たまたま泣き疲れたのか。。。

 

 

 

生後3ヶ月とかってまだ1日よく泣くから、ずっと泣き声に対応していると私も疲れるし。

 

 

 

1日に一回くらいは掃除機でかき消して、しかも部屋も綺麗になるし^^

 

 

 

そろそろ1人遊びや2人遊びができてくれると母ちゃんありがたいぜ!

 

 

 

まだまだね!