忙しかったり仕事日没頭していると、ブログを書く事を忘れます。。。

 

 

 

私の職場はなぜか4月にボーナスが入るので、あと2ヶ月でボーナス。。。

 

 

 

と言っても自分の基本給がボーナスなので給料2ヶ月分入ってくる感じです。

 

 

 

そんなに多くないな〜なんて毎回同僚とブツブツ言っていますが、ゼロよりはよしとしよう。

 

 

 

さてそんな使い道ですが、去年は霧の良い10万は貯金し、残りはアパートの更新とか、色々楽しみに使いました。

 

 

 

今年は。。。

 

 

 

医療費に持っていかれそうです。

 

 

 

今年は昇給もしているからボーナスも少しは増えるけれど、それでも中々辛いなぁ。。。

 

 

 

最近さらに副業サイトを見つけたので始める予定です。

 

 

 

英語関係なので英語喋れて良かったな〜って思っていますが、今時副業しないと生活できないこんな世の中大変ですね。

 

 

 

ただ、40歳までの目標貯金額はまだ間に合うので、焦らずにゆっくり貯金していこうと思います。

 

 

 

だけどもっと楽しい事に使いたかったな〜というのが本音です。

 

 

 

新しい副業のサイトでの広告を作ってみました。

 

 

 

 

お仕事もらえるかな〜。。。