今日は曇りと聞いたのに雨ですね。。。

 

 

 

洗濯物は乾燥機に入れました。

 

 

 

今日はオフなので筋トレしたり副業したりゆっくりしています。

 

 

 

副業は色々あって口座に振り込まれるものもありますが、ポイ活のような副業は現金以外に替える事もできます!

 

 

 

現金だと、税金取られるからね。

 

 

 

私はコツコツ貯めてTポイントに替えてみようと思います!

 

 

 

Tポイントだと買い物もできるし、現金じゃないので報告もしなくて良いので楽!

 

 

 

今日はこれから夏服をクリーニングに出しに行かないと。。。

 

 

 

そういえばクリーニング屋って出来上がると洋服に安全ピンでとめるんだけど。。。大切な服に安全ピンやめて欲しいなと思ってしまう。

 

 

 

しょうがないか。。。

 

 

 

写真は懐かしいバーの裏道