雨が上がると思っていたのに、結局雨のまま夜を迎えている。

 

 

 

仕事も体力仕事なので、最近は在宅の職を探そうかとも思っているし、何かまた色々変わっていきたいところ。

 

 

 

そう言えば、人生で初めて胚移植をした時、一瞬だけ3人家族になれた気がした。

 

 

 

移植した直後に散歩したら、何だか3人で歩いている感じがして幸せだったな。

 

 

 

だから検査薬で陰性が出ると悲しいけれど、世の中にどれだけの人がこれを何回も味わっているんだろう。。。

 

 

 

同じ経験をした人に話を聞くと気持ちが楽になりますね。

 

 

 

そんな今日は沢山仕事をして、美味しいご飯を食べました!

 

 

 

明日も美味しいご飯のはず!

 

 

 

最近はメンタルも体も限界を迎えてきたので、もっと楽しい事をして生活してみよう!

 

 

 

冒険したい!

 

 

 

写真はネバダ州のバルーンレース