数日前まで暑い暑い言いながら寝てたのに、一昨日から突然真冬。。。

 

 

 

昨日は特に冬でした。。。

 

 

 

今月も時間は待ってくれないような早さで過ぎていきますね。

 

 

 

先月のカードの使用額がほとんど分かっているので今月いくら入れておけば良いか大体計算できている。

 

 

 

基本的にこの時点で来月に使える現金の量が決まるわけですが、昨日副業での仕事のお給料が入り、今月の引き落としのほとんどをカバーしてくれる!

 

 

と言うことで来月は使える現金が多いはず。。。

 

 

 

副業って月に1万でも出費を助けてくれるから大切。

 

 

 

しかも副業は自分の好きな事でお小遣い稼ぎができている気分だから色々な意味でストレスフリー!

 

 

 

と言う事で引き続き、副業でも楽しんでみようと思います。