EDAP療法二日目(3月28日)から三日目終わりかけ(3月30日) | 明日にしよう~あかねのブログ~

明日にしよう~あかねのブログ~

「明日できることは明日にしよう。」
私が大好きな言葉です。
2014年12月に人間ドックを受け、くすぶり型(無症候性)の多発性骨髄腫が見つかりました。
2022年10月から入院して治療始めました。
自己紹介はこちら⇒ https://profile.ameba.jp/ameba/akanegumo513

昨日はEDAP療法二日目、今日は三日目がそろそろ始まります。

と、書きかけにしたら、三日目が終わりかけていますよ。


スプーンを忘れた!

と思ったら、ふりかけの袋に入っていました。

お茶の袋は折れそうだと思ったのでしょうね。

長いカップ用の木のスプーンもお気に入りです。

金属のはいつもの燕三条のもの。


昨日までは眠たい以外は気になる副作用はなかったのですが、ステロイドのためのむくみと火照りがちょっと強いかな?
食欲はちょっと落ちたくらいです。

それでもなんとなくは体が怠いのか、あまり体操をする気は起きないですね。


タオルドライしただけの髪の毛。

ブラシかけると大体は伸びるのですが、毛先や短い毛はウネウネのままですよ。

これだと丸顔になったすち子さんにみえるかな。