令和2年7月離職から、時間が余る😅 ブログをはじめる🤨 過去に、ヤフーブログを半端につくった経験がある・・・ 「噓八百」なんて題でした😀 今回は余生と共に、日常のあることないことを、したためながら静かに密やかに・・・ 人生の最終到達点に向う😪