こんばんは

ご訪問 ありがとうございます照れ

御心配頂いてました父ですが

先週 天に召されました

6月からは 
毎週、顔を見に行ってました。

それも、
片道3時間の道のりを
運転してくれた家族のお陰です。

義母の面倒を見て下さっている
施設の方々のお陰です。

悲しい時も、
ブログで、笑ったり 励まれたり
勉強したり…皆様のお陰です。

全て終わって 帰宅したら、
ニゲラさんの種か 届いてました。

本当にありがとうございます。

凄く癒されました。

これから
また、コツコツと訪問させて頂きます

帰宅して、
花が枯れてると諦めていたら

近所の方が 
水撒きをして下さってました。

ありがたいです。
花も咲いてました




皆様に感謝です

父が
「女の子は(昔の話です)家の太陽なんだから、いつも笑顔で居なさい」
と言ってました。

笑顔で頑張ります。
でも、
この暑さは
頑張れないかも…

皆様も
 熱中症にお気を付け下さいね。