こんにちは照れ

ご訪問 ありがとうございます爆笑

雨でジトジト 嫌ですねガーン

なんだかんだと忙しくて

クロスステッチ進みませんびっくり

やっと黒板の下の部分

バックステッチがまだなので
チョークの感じがイマイチですが
黒板消し、結構 気に入ってます。

ニンファ 咲きました



可愛いラブ
ニゲラさん、可愛いですハートラブラブ

ミントさんに頂いた 朝顔江戸風情


なんとも綺麗な色です。
種取らなきゃニコニコ

パイナップルリリー

まだ、1つだけ

鉢植えで2年のセダムを
今年は、地植えにしました。

さらに大きくなりましたガーン

今年のチョココスは、
お行儀良く咲いてます

この間 
パッションフルーツの苗を買いました

2つ付いてましたが
1つ、落としましたびっくり

甘くなるまで待ちます

こちらは 2年目の時計草の実

大きさが全然違います

今年は 花が一杯咲いてくれてます。

雨が続きますが
皆さま、
体調にお気を付けて下さいね。