こんにちはニコニコ

ご訪問 ありがとうございます照れ

沖縄の台風、凄い事になってますね。

愛知県は 明日未明が酷いらしいです

皆様も、お気をつけ下さいね。

この間から 右肩と首が
痛くて、動きませんでした

特に 寝るのが辛くて…

睡眠不足でした。

旦那が「50肩か?

もう、何年も前にしました…

一度 50肩になったら、
同じ方は ならないと聞いたのに…

今は、快方に向かってます。

この間、
義母の従兄弟の方から 頂きました


91歳のお婆さんなのですが、
耳も遠くなく 
しっかりなさってる方です。

一昨日、ツバメが飛び立ちました

この写真は、その前の日です。

突っ張り棒は カラスよけ

ネットはスズメ避けです。

後は お花です。

ミントさんに頂いた
ビビスカム

咲きました。

柏葉アジサイ
根元がピンクになってます。


そんなものなのかな…
いつも、切って飾ってるから
白いままなんですが…

ホスタも 花が咲いてきました

チョコレートコスモスも咲きました

オレガノケントビューティ

新芽が出てきました


運動不足を解消すべく

トランポリンが欲しいなぁ
と思ってましたら、

薬局のポイントでありました。

痩せられるかな…

耐荷重80キロ

旦那に、乗らないでねと頼み、
長男は、ギリギリ使えるよ
との事…
頑張ります。

長々とお読み頂きまして
ありがとうございました照れ