こんにちは太陽

ご訪問 ありがとうございます照れ

友達の娘さん用のウェルカムボード

図案を考えてまして…
なかなか進みません

取り敢えず、

今日の作業


小学校の先生同士なんで

小学校用のイラスト
とリクエストされたのですが、
なかなか…難しいです

まだまだ悩みますショボーン

お花です。

ミントさんに頂いた
朝顔 江戸風情

ニコチアナ

スカビオサ


沖永良部百合、満開です。


アジサイ 金平糖
ブルーはブルーに

ピンクが…紫に…

赤アジサイ用の肥料を使ってましたが
どうしてかな?

もしかして 何年も前に植えた
ベロニカかな…

後、
バーバスカム
時計草
ミニダリア…



梅雨の雨に負けないで欲しいです。

例年より
温度が低いみたいです。
体調にお気を付けて下さいね。