おはようございます

久し振りの投稿です。

ご訪問 ありがとうございます照れ

いつも訪問させていただいている
ニゲラさんのブログ

メチャクチャ可愛いバラに一目惚れラブ

ニンファです

探したけれど、
こんな田舎にある訳もなく…

実家近くのHCなんて、

もっとある訳もなく…

で、ポチッとしまして
来てくれました


嬉しい笑い泣き

ニゲラさん、
うちのニンファちゃんですおねがい


先週、
長男が 遅れて5連休とりました。

で、長男が 
前から行きたかった
一宮市のカレー屋さんに
行ってきました。


ナンかライスを選べます
でも、言うのを忘れました

ナンが出てきました。

これがメチャクチャ美味しくて…

お代わり自由なんですが、
一枚で充分でした。

野菜カレーと豆のカレー
ドリンクとサラダと赤味噌の味噌汁…
で、780円。

ご馳走さまでした。

HAEDは、なかなか進みません。

先は長いなぁ

この間の日曜日、
新聞で見た138パークのバラを
見に連れて行ってくれました。



5種類1000株だそうで、
ちょっと寂しかったなぁ…

ここは、息子達が高校のクラブで
5/4.5にミニ電車を走らせて
子供達を喜ばせてた場所です。

7年ぶりです。
でも、
電車コーナーしか行かなかったので

知らなかったです。

ちょっと寂しかったので

江南のフラワーパークに行きました。


ミストがあったりして
気持ちよかったです。

ここでも、バラは2株だけ…
でも、他の花は綺麗でした。

花に興味の無い旦那
「やっぱり、可児のバラは凄いな」

言うだけでなく、連れて行って欲しいわ

1日の温度差が激しいですが、
皆様 体調にお気を付け下さいね。