こんにちはニコニコ

ご訪問 ありがとうございます照れ

ついこの間まで
寒いと言ってたのに
暑くなりましたね。

まだ、風邪気味です。

今日、主人が
岐阜 海津市の月見の里近くの
砂防公園に連れて行ってくれました。

八重桜です。

今年は お花見が出来なかったので

嬉しさひとしおです。






満開で、うっとり
でも 坂道は 結構キツかったです

HAED、ちょっと停滞気味で…

旦那が 
秋用のベストが欲しいと言う事で

久々に 編み物の本を買いました。

(画像 お借りしました。)

私の持ってる本は、
MかLなんで

LLの本を買いました。

糸も
 「本の通りの糸が良い」
と言うので  楽チンです。

お花です。

チューリップ
今が一番 揃ってます。

ツルハナシノブ
綺麗に咲いてきました。

オーニソガラム
なぜか 茎が短い…

2年目のラナンキュラスラックス

やっと咲きました。
嬉しいです。

時計草も芽が出てきました。

コンボルブルス
去年咲かなかったので心配してましたが
ツボミ 来ました


アルメリアも、
こんなに咲いたのは初めてです


ミントさんに頂いた種も 
スクスク育ってます


 

早く咲かないかな…

朝と日中の温度差が激しいですね。

皆様もご注意下さいね。