こんにちはニコニコ

ご訪問 ありがとうございますニコニコ

ここのところ、
忙しかったのですが

やっと

先程


セーターが終わりました


ここ10日位、
手を付けられなくて

かなり予定オーバーでしたが

やっと 
やっと
やっと

疲れた笑い泣き

その忙しいと言うのに

長男の出張も入ってるのですが…

今朝、無事に旅立ちました。

マレーシア
頑張って仕事して来てね

まぁ、
長男、出張に行くので、
仕事が忙しくて

用意は 私に丸投げ

キャリーバッグを買う事から

スタート

昨晩、
キャリーバッグの中の説明をして

これまた  疲れました。



しばらく 皆様のブログも訪問出来ず

今日から 気合いを入れて
訪問させて頂きます。

以前のブログにコメントしても
 温かい目で見てやってください

宜しくお願いしますラブ