こんにちはニコニコ

ご訪問 ありがとうございます照れ

昨日からの雨が 午前中まで降り続き

止んだと思ったら

凄い風で…

前回、
セーターの後ろ身頃が終わった
と書きましたが、

写真を忘れてましたガーン

で、前身頃と片袖終わりました

20玉で納まりそうです


長男の切開も無事に終わり

今週の水曜日に抜糸です。

でも、来週20日から出張だと…

早速、パスポート使うのね…

長男が 

今回は、違う人が 行ってくれるかな

なんて、言ってましたが

現実は甘くなかったわえーん

お花です

レウィシア
ついつい 増えました

癒されますラブ

クリスマスローズ


可愛いのが出てきてくれましたラブ

ラナンキュラスラックス

目が出てきました



ニヤついてますニヤリ

つるバラちゃんも
生き生きと伸びてきました



最後、
アルメリアも蕾が…

嬉しいなあ口笛


奈良県出身なので、

お水取りが済むまでは

まだまだ春は来ないと言いながら

今年は 早く暖かくなって嬉しいです

でも…
旦那は風邪をひいてしまいました

皆様も お気を付け下さいねラブラブハート