こんにちはニコニコ

ご訪問 ありがとうございます照れ

今週も、何だかんだありました

長男が 会社から、
来月の出張用に、
明日、
パスポート取って来いと言われた
と、昼休みにラインが来ました

慌てて 戸籍抄本を取りに行きました

大雨で…

でも、傘は要らないなぁと思ったら…

何と 乳児健診で

駐車場 満杯

ずずっと奥の奥…端の端…

残り3台分 空いてました

当然 玄関より遥かに遠く…

濡れねずみ状態ですガーン

で、次の日 
彼は 無事に名古屋で 申請書を出し 

27日 取りに行く事になりました。

で、その長男

金曜日の夜、
もみあげあたりのニキビが
なんか
硬くなってて…と…
で、土曜日、皮膚科へ…


何と、カルシウムが溜まってて、
切開しないといけないと…

それも、なるべく早く行くようにと


大きな病院を紹介されました。

で、
その病院に早速電話をして

27日に予約…後で、

パスポートと叫んでしまいました。

まぁ、
パスポートは、
腐らんし、
捨てられはしないから…
大丈夫だよ
チョキ

その日のうちに、切開するのかな…

だったら、その後で行こうかな
とお気楽な長男

怖がりなのか、
大胆なのか…いまだにわかりません

私はと言うと、
形成外科、
午前中だけの診察なんで、
午後から、オペなのかな…

顔だしなぁ…

とか
何だかんだ 考えてます


お花です。

クリスマスローズ


1株で、
こんなに花が付いた事がなくて
嬉しい限りです。

リュウキンカ、蕾持ちました

去年は 出てこなかったバイモユリ

みかんは、お鏡のミカンです

野良猫が フンをしまくって

オレンジの物が嫌いと言うので
 置きました

今のところ 
被害なしですが…

他を荒らされてますガーン

皆さんのブログで見た
においスミレが可愛くて…

買っちゃいました
可愛くて 良い香りです

ミントさんから頂いた種も
大きくなってきましたよ


楽しみですラブ

お昼は温かいですが
朝夕は まだまだ寒いですね

体調にお気を付け下さいねラブラブラブラブ