おはようございます晴れ

ご訪問 ありがとうございますニコニコ

HAEDの続きをしてたのですが


主人が、
「セーターが欲しい」
「何年も編んで貰ってない」
と言うので

毛糸を探しました
いつも行っていた手芸屋さん

なんと 大幅に
毛糸コーナーが縮小され

何軒かまわりましたが
欲しいものがなく…

ポチっとしました

で、
早速 始めましたが…

計算ミス?

小さいガーン

2Lにしたのに…

今のセーターの寸法とかなり差えーん

毛糸も足りなくなるショボーン

で、デザインを変え

寸法を今のセーターに計算して

1玉分編んだけど…
解きます


昨日は、
愛知県稲沢市の国府宮神社の裸祭り

その前日の大鏡餅の奉納で

次男が消防団で警備をしました。

本厄の息子
神男さんに握手をしていただき
先週のお祓いに続き、
握手で 完全に厄ははらった

と言ってましたが…

その後の打ち上げ食事会で…

飲み過ぎまして…ゲローゲローゲロー

朝から 布団を買いにと 大わらわ

今日のゴミの日に

色々出しましたえーんえーん

結構な出費で辛いですムキー笑い泣き

勘弁してくれ、次男よチーン

昨日は、二日酔いで 一日ダウン

今朝は、大体良くなったので
出勤しましたが、
私は疲れがドッと出てます笑い泣き

私の看病は、誰がしてくれるねん
と叫びたいけど…

毛糸 解いて
編み直さなくちゃ…

次男、酒飲むなムキー
旦那、痩せましょうムキー
と、私は言いたいムキームキー

色々…
頑張りますチョキ