こんにちはニコニコ

ご訪問 ありがとうございます照れ

寒波と言われながら
そう寒くない愛知県です。

中断していたクロスステッチ
弟君用が完成しました。

お兄ちゃん用と同じフレームが無くて

仕方なくこれになりました。

これで、途中なのは HAEDだけ

肩の荷が下りました

昨日は 長男の誕生日でした

リクエストで 
グラタンとレアチーズケーキ


我が家は 
焼いたチーズケーキがすきなのですが

今回は、レアという事で…

実は、ついこの間
「ゼラチンを使わないチーズケーキ」
のレシピを試したら…

見事に固まらなくて…

ひさびさに落ち込みました。

今回は、ちゃんとゼラチンで✌️


クリロー セミダブルイエロー
が咲きましたハート

蕾も持ってます

嬉しいなぁラブ

クレマチスペトリエイ  ルナラス



芽が出てきました

カートマニージョが…
葉っぱが枯れてきて…
ダメかなと思ったら


芽が…
大丈夫だろうか…
かなり、ヒヤヒヤしてます。

寒さが厳しくなってきましたが
皆様、呉々も 
体調管理に気をつけてくださいねラブラブラブラブ