こんにちはニコニコ

ご訪問 ありがとうございます照れ

1/25に、友達に初孫が産まれました

女の子です。

で、お祝いの刺繍額です

前回は、
弟君用を刺すと書きましたが、

友達が 産まれた半時間後に
「産まれました」
と名前を教えてくれました。

「落ち着いたら.時間と身長体重を
とラインしたら、
その夜、早速 返事が…

早くしなくちゃ…

で、弟君のは置いといて…

偶然、同じ図案を希望されたので

頑張りました。

これです

女の子バージョンは、華やかです

友達に、仕上がりを伝えたら
「待ちに待ってました」って…

先にして良かったウインク


次は、弟君の続きを頑張ります。