こんにちは爆笑

ご訪問 ありがとうございます照れ

旦那が夜釣りに行きました。

今回ばかりは、私はパスですえーん

治りかけと言うより、
まだまだ風邪です

で、旦那一人で 楽しく…




羨ましい…

次回は、私も行かないと…

歳のせいか、
なかなか風邪が治りませんガーン

クロスステッチ、
次は、
弟君が去年の夏に生まれた子用です。

お兄ちゃん



同じ図案でと言う事で


この図案、大好きです。



前回 実家に帰った時に
兄に貰った(兄嫁に貰った)
猪肉

昨日、猪鍋しました


美味しかったです💕💕
猪鍋は、身体が温まるので、
この時期、良いですよ。

インフルと風邪が 
すご〜く流行ってます。
私が言うのもなんですが、
皆様、気を付けて下さいね。