こんにちは照れ

ご訪問 ありがとうございますニコニコ

主人のインフルAの後
長男が風邪ガーン

やっと治ったら 私が風邪ですえーん

熱こそ高くなかったものの、
喉と頭の痛みが酷く
ドターとしてました。

ブログも全開で訪問させて頂きますラブ

クロスステッチ
手直し前

悲しみながら解きましたえーん


コーヒーカップ 小さくなりました
でも、色がイマイチと言われて


コーヒーカップの下は、
開店の日を入れるので、
ほぼ完成になりました。

私的には、茶色のデザインの方が好き

で、お花達
レウィシア見つけました
エリーゼミックス



可愛いラブラブ
今年は 夏越し頑張ろう

ラナンキュラスラックス 見つけました
白い方がケラモス
茶色ぽいのがウラノス

鉢増しすると 春まで次々咲くとの事
楽しみウインク

クリスマスローズ

初めの蕾が大きくなり

他のも出てきました



チューリップも出てきました

後、これって…
ユーフォルビア初雪草の零れ種
かなと思ってましたが

ホスタみたいな葉っぱぽいですが…
でも、今の時期、
ホスタが出るわけないし…
ピンクの縁取りが
可愛くもあり
不思議でもあります。

昨日、主人が 高血圧の薬を貰いに
病院に行ったら
40度あると言う男の子が来て、
そのまま、病院の奥に
連れていかれたそうです。

インフルかな…
可哀想に…

皆様も、気をつけて下さいねラブラブラブラブ