こんにちは

ご訪問 ありがとうございます😊

昨日、氏子役員の仕事で、
昼から出かけた主人

夕方から 身体がダルい
と言い出しました。

で、夜
熱が38.3℃

慌てて 病院へ…

結構、患者さんがいました。

2歳位の男の子
泣き叫んでました
診察終わって待合でも泣き続け
可哀想に…
しんどいのとインフル検査の恐怖だわ…
泣きじゃくりながら、
帰って行きました

お父さんお母さんも大変だわ

でも、本人が1番辛いよね…
と旦那と話してました。


で、当の本人…
インフル検査 陰性でした。

風邪薬や解熱剤を貰って帰宅


で、朝、
38℃が続く…
鼻水 と咳

お粥と薬を、飲んで休む…

午前中、長男が
机周りのラックが欲しいとHCへ

で、可愛い子を見つけました。



ヒロミちゃんと



これは、名前が無かったです。

最近は、ガーデンシクラメンだけ

久々のシクラメン

花びらの可愛さと

値下げ価格にイチコロですラブ

一方 旦那

午後から39.3℃まで上がり  

またまた、病院へ…

またまた、インフル検査

Aでしたガーン

12月、
忙しいところに、
私の実家まで 行ってくれたからなぁ…

申し訳ない

ちゃんと看病します
(うつらないように…)
これ絶対…

新顔のシクラメンに癒されながら
看病しますチョキ


それから、
昨日の会計が間違ってたらしく
明日から平常通りなので、明日、領収書と明細を持ってきて欲しいと言われました。

なんか高いなあとは、思ったんですけどね

3000円程返ってきます

それは、絶対に行かねばニヤリ

皆様も 
風邪、インフルにご注意下さいね。