明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

ご訪問 ありがとうございます照れ

昨日の疲れで
朝 7時まで寝てしまいましたガーン

起きてから
怒涛の御節作りです

大晦日の朝に
伊達巻を作っただけ…

ローストビーフ
酢蓮根
酢ゴボウ
煮しめ
かずのこ
かまぼこ

必死ですプンプン

やっと
お重に詰めて、お昼にお祝い🥂


写真を撮り忘れました

なので、

お重だけ…

早々に 片付けました

旦那は 氏子の用事で 神社

夕食は、
パスタで
いつもの明太子パスタ
と今回はミートソースのリクエスト


時間が掛かるので
ついでに焼豚も煮ました


はぁー、疲れました。

こんなにフルに動いた元旦はないなぁ…

明日は、旦那が朝から
氏子の用事なんで
昼から初詣に行く予定です

うちから恵方の東北東は、
国府宮さんかな…

お天気の良いお正月で
過ごしやすいですね

皆様にとって 
幸せの一年でありますように💕💕