おはようございます雪の結晶

ご訪問 ありがとうございます照れ

朝 起きたら、雪が積もってました

主人が昨日、
「岐阜で 雪がチラチラしてたよ」
と言ってました。
で朝…


取り敢えず、旦那の車の雪落とし

汗だくです。


ツルバラを這わせる為のアイアンフェンス

昨日、2枚足して 立てました。

でも、この雪の中では、作業中止です

そう言えば、

大事件が起こりました。

25日に洗濯機が壊れました。
騙し騙し使えてたのですが、
様子を見ようと 夜にスイッチを押すと
はい、チ〜ンでした。

息子がカードを持っている
(ポイントが入るので)
エディ◯ンに電話して
「14日で終わった広告のコレ、もうこの値段ではないですよね」
その値段でOKで、支払いが終わってないけど、26日に支払いに来く前提で、27日に配送の手配までして下さいました。

助かりました。ありがたかった。

洗濯機、
こんな不自由したことない位、
大変でした。

今年1番の 焦った出来事でした。



クロスステッチ、
まだ 完成しませんえーん

次男が「店の名前決めたから」
と…
今から入れろと❓
どのスペースに入れろと❓

解くのは無理と言うか、
絶対にイヤなので 
悩んでますショボーン

今度は、
仕上がったものをアップしたい
頑張りますチョキ

寒さも本格的になってきました。
皆様、
体調に気を付けて下さいねラブラブ