メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

ご訪問 ありがとうございます

寒いですね雪の結晶

3連休は、いかがお過ごしでしょうか

土曜日、
主人は仕事
次男のタイヤに交換して貰ってる間
オーナーが変わった喫茶店に行きました

私と長男  サンドウィッチ


次男  ホットサンド

1人で切り盛りされてるのか
お水 遅い
注文の品  遅い

次男が 「1人は無いなあ…」ポツリ…

その後、義母の施設

日曜日、

子供達は、
いつもの サバイバルゲームに…

私と主人
実家の父の顔を見に…

「遠いから  悪いと思うけど、会いたい」と父

涙が出そうになりました。

12/31〜1/3
氏子の用事で連日の用事
午前中で終わる大晦日を利用して
実家に帰る予定です。

父も喜んでました。

で、今日
旦那は仕事

子供達は 映画を観に

私は、いつもの食事の下ごしらえ

クリスマスケーキよりも 
チーズケーキが好きな家族
焼いてる間に チャチャッと庭に


今年初のの水仙


クリロー
いつも「まだ?」と言ってますが
今年は 出てきてくれました
嬉しいラブ


クレマチス ロウグチ 
芽が出てます


花かんざし
やっと 会えました

向こう側の寄せ植え

キツキツだったので、
鉢増ししました。


アルメリア第2弾
今度は うす〜いピンク
今度は 上手くそだてたいです。

で、夕食
毎年 ローストチキンです。

食べ始めてから
写真を忘れてるのに気付きましたガーン

去年の写真です

毎年 同じなんで、
今年もこれです。

皆様も ステキなクリスマスを…

メリークリスマスサンタプレゼント