こんにちは☀️

ご訪問 ありがとうございます

今日は、久々に晴れました

やっと 外に 洗濯物が干せました

土曜日、
長男と買い物ついでに、お茶しました

パティスリーノブで、



長男セレクト


私💕💕

久々に 堪能です。


この間、アップし忘れたケーキ



シフォンケーキ
プリン
栗のロールケーキ

シフォンケーキは、
小豆が沈んでしまいました

で、その後
苗を少し買いました



可愛い色です。

で、今日、義母の施設の帰り
可愛い色のビオラを発見


でも、苗がどこにもなくて

鉢ごと買いました。

ゴールドクレスト
絶対に枯らせてしまうんですよね〜

でも、これしか ビオラ無かったから…

今回も、ゴールドクレスト
挑戦します💪

クロスステッチ
進みません😨

頑張らなくちゃ✌️

週末は、冷え込むみたいですね
皆様、体調にお気を付け下さい💕💕