こんにちは☀️

ご訪問 ありがとうございます😊

世間は三連休でしたが、
うちの子供達は 休日出勤
ブツブツ言って 出掛けました。

旦那は、氏子役員の仕事があって、
その後 釣りに…
一人で行きました
釣果です

唐揚げと天ぷらで頂きました

今までは、普通に調理してました
自分が行ってないのに、
「調理だけかい」とか
「ちょっと つまらない」
と愚痴を三昧ムキープンプンショボーン

で、昨日の朝、

ここにパンくずが突っ込まれてました

怒りが込み上げ、
馬鹿野郎と叫びたくなるのを我慢

旦那相手に ぐちぐち愚痴

よその物に イタズラするなんて

嫌ですよねプンプン

3.4年目のシクラメン
暑さで2鉢ダメになりましたが
花が咲き始めました


零れ種のビオラ

サクラソウも零れ種で出てきました



水仙も 出てきました

楽しみが増えました

クロスステッチは、
手探り状態で、ボチボチしてます

一応、こんな感じを目指してます

先は長い
頑張ろ💪
今週は、暖かい日が続くそうですが、
体調には お気をつけて下さいね💕