こんばんは🌆

ご訪問 ありがとうございます😊

寒くなりましたね

昨日

次男の用事で
春日井市の保健所に
講習を申し込みに行きました

主人が、神社の大祭の準備に行き

帰宅してすぐに、保健所に…

食品衛生責任者養成講習会
何回見ても 覚えられないガーン

直ぐに 定員が集まるみたいで、

家から一時間強 掛かるんですが、
なるべく早く 受けたいとの事で
母が代理の申し込みでした。

で、終わってから、
いざ 花フェスタ記念公園💐
何と 22年ぶり

開催中は、次男を妊娠中で 行けず
(義母が怖くて 行けなかったとか…)
その後、一度行ったのですが

子守で ほぼ覚えてませんショボーン



バラも、沢山ではないですが
綺麗でした💕
香りも素晴らしくて💕




バラの写真は、
ブログの方の方が 
断然綺麗なので 、撮ってません。

なかなか上手く撮れなくて…

今度 頑張ってみます。

帰りの駐車場での紅葉

綺麗でした

寒かったです
今朝も、風が強くて、
土がカラカラ
バァーと水を撒きました。


いつまで咲いてくれるんだろう…


今が一番、綺麗な色です。

今日は、主人大祭の後、釣り
子供達は 仕事
長男は、その後飲み会で
私が、送迎です

昨日の寒さで 風邪気味です。

皆様も、身体に気を付けて下さいね。