こんにちは😃

ご訪問 ありがとうございます

昨日、今日と暑かったですね。

明日からは、雨☂️

体調の変化に お気を付け下さいね

日曜日の話なんですが、

旦那と、久々に 夜釣りに行きました


ハゼとカサゴ
結構 釣れました✌️
ほぼ、私です😆😆😆

で、今週ですが、
早く 庭仕事を終了したい…

まだまだです😱

でも、
苗が無くなってはと思い
少しですが 買いました。



一目惚れの可愛いビオラ

ゲウムマイタイ…

今年は、1鉢、1種類の予定
小さめの鉢で可愛くと思ってます


悩んでいるのが、ラナンラックス…

植え替えは、成功なんですが、

鉢の下から、もう根が…



鉢が小さかったかな…
鉢増しした方が良いかな…

悩んでます😨

悩んでると言うと

図案です…

なかなか 進まない…

どうしたものか…

明日は とにかく 図案書きします。

ガンバロー