おはようございます☀

今朝も寒かったですね😣

暑さも苦手ですが、寒いのも苦手です😨

尊敬するジャルディンさんより
親バカフォトバトンを頂きました

ジャルディンさんは、
ガーデニングやDIY
写真が凄いなぁといつも思います。
接写の花の表情が、
いつもステキで憧れます

ジャルディンさん
刺繍に触れてくださったので
私の親バカは、刺繍です

ずっと 刺繍をしてなかったのですが

友達の息子さんが 入籍をするので、
サプライズプレゼントで


これを刺しました。

それからクロスステッチにどっぷり…

ブログを始める前の作品です

兄弟用に、同じ物を
兄弟で 、其々好きな色で同じ図案
とかのリクエスト

元の図案と どこか違う様にしたい✌️
これが、こだわりかな…

他の方のブログを見て、
HAEDに手を出してみたり
世界が広がりました

もう一つの親バカ…

23年前の写真です

ミルクを飲ませてるのではなく…
次男の飲み残しを 狙っている長男

次男の口に哺乳瓶を付けて
「飲まない?もう飲まない?」
と言ってから
ニタァと笑って飲んでました

可愛かったなぁ💕💕💕

で、次のバトンですが



ガーデニング初心者の私が
いつも参考にさせて頂いてい
NIGELAさんに…
とにかく楽しく笑っちゃいます
お花
 お庭の改造(大掛かり)
ゴルちゃんバミちゃんのお話
是非、ブログを訪問して下さいね

次は、
Kirariさん
コストコ
料理
男の料理
ワイン
みーちゃん
色んな話題で、参考になります
楽しいなぁと
いつも楽しみにしている
ブロガーさんです。
私は、お酒が飲めないのですが
ワインに興味のある方は、
是非、訪問して下さいね。

次は、
kaoruさん
こちらも お花と猫ちゃんが
とっても可愛いブログです。
花壇も手が掛かってたり
猫ちゃんの写真がまた良いんです
風景の写真もうっとりします。
是非、ご訪問して下さいね。

「ここからどうぞ」が出来ないので、
お名前から宜しくお願いします。

フォトバトンのルールです。
以下コピーです。

ルール

※ 親バカでも子供だけだとは限らない
※自分が愛おしいと思うものならなんでもOK
※写真は3枚程度(3枚以上でもOK)
※次の3名を指名(3名以下でも良いですよ)
※苦手ならスルーOK
※親バカフォトバトンリレーのハッシュタグをつける

以上です。
NIGELAさん
Kirariさん
kaoruさん
宜しくお願いします。