こんにちは☀️
お久しぶりです

ご訪問 ありがとうございます😊

ミントさんから頂いた種
少しずつ 芽が出てきました😍


きよみさんのスイートピーを見て、
育ててみたくて 種まき
その他
ネモフィラ
ストロベリートーチ
ニゲラ

ニゲラ、出てません😵

鉢を置きたいので、
小庭を幅レンガ1.5個分小さくする
作業の毎日(でもありませんが)

はかどりません😵😢😵😢
もう、何日も掛かってます😞


とりあえずは、
今ある苗を 移動させてます。

珊瑚花、結構 蕾が来てます👏



チゥベローズ、咲き始めました。


ハツユキソウの零れ種❓

ラナンラックスもモリモリ

クリロー
今年は 早めに葉っぱがててきて
ホッとしてます

これは何かな❓

思い出せません😵😵
刺繍は、かなりスランプで…

図案の配置を変えてから
手と頭が グズグズ😞

頑張らずに 頑張ります。
昨日、
インフルエンザ予防接種を
打ってきました

今年は、数が少ないらしくて 

無くなり次第終了と書いてあったので
早々、してきました

痛かった😢
私と長男は、
結構 腫れたり 微熱が出たり…
でも、
義母や病気の父がいるので、
注射は欠かせません

今日も 身体がだるいです。

朝夕の気温の変化が激しい時期ですね
皆様も 、
風邪やインフルエンザにご注意下さいね💕