こんばんは🌇

ご訪問 ありがとうございます😊

このところ、バタバタと過ごしてました。

連休始めの土曜日

旦那は仕事

なので、子供と3人で 実家に帰りました

父、元気で安心☺️

今回は、
ガトーショコラとプリンを持っていきました
が、
写真 忘れました😢

帰り道
あちこちで 虹がかかってました。

今までで、

こんなに沢山の虹を見たのは初めてです。

嬉しくなって パチパチ




お花です

haiziさ〜ん💕
ラナンラックス、植え替えました。

今朝、土が割れてました


ムフフ😊

NIGELAさ〜ん💕

段菊ありました✌️
でも、ヒョロヒョロ😵
育ってくれる事を祈ってます。

今年、全然育たない秋明菊
可愛いので、つい買ってしまいました

育つと言えば…

ウツボカズラが結構大きくなりました。

珊瑚花もまた、蕾が育ってます



嬉しいなぁ😍😍

この連休は、
帰省、法事に、神社の大祭に…
忙しい連休でした。

皆様も、体調を崩さないように

気を付けて下さいね💕💕