こんにちは☂️
ご訪問 ありがとうございます😊

愛知県も 雨が降ってきました。
夕方から酷くなるみたいですが
九州や沖縄  被害が出てますね。
本当に、今年は
大変な年になりました。

早く過ぎ去って欲しいです。

皆様も、お気を付け下さいね。

朝から、花を避難させました


黄色のバラの姿が悪くて、
今 咲いている枝を無くした方が
いいのかなと思ったり


こんな時に、一輪咲いたミニダリア


ピンぼけですが、
チョンチョンに切ったルリマツリ
盛り返してくれました。
ニラの中に 2年ぶりに 鶏頭が…



その後、義母の施設に行って

買い物をして

子供のズボンの丈直しを4本


それから、
またまたHAEDを置いといて…

次男のリクエストの図案

40×60のサイズ希望
さて、どうしたものか…
思案してます🧐

HAEDに後ろ髪を引かれつつ
新しい図案にワクワク💕💕

ガンバロー✌️✌️