こんにちは☂️

ご訪問 ありがとうございます😊

クロスステッチ、完成しました


初めの予定では、
ウエストは花模様だったのですが、
髪飾りのお花が
イメージと違ったので
別のパターンを合わせました

秋になって、
咲いたお花

なんでしょう…

ラベルを探すのですが
見当たりません😱

ブロガーさんのを見て、
良いなあと思った仙人草

見つけました✌️

嬉しいです😍

鉢上げして、弱ってしまった
フリュイテ

切り花から挿し木した
黄色のお花

蕾が出てきました。

丈夫なバラ達で良かった✌️

時計草も
また、咲いてくれました


実は 相変わらず 、頑張ってくっ付いてます

弱って、チョンチョンに切った
トレードウィンズ


元気に咲いてくれました

雨が終わったら

ミントさんから頂いた種を撒き

百合の鉢替えをしないと…


皆様、気温の高低差で
風邪をひかれませんように…