こんにちは😃

ご訪問 ありがとうございます

北海道の地震

信じられない位、酷いですね。

また、被害が大きくて

天災の怖さを思い知らされてます

心より お見舞い申し上げます

この間、
ミントさんの種プレ
 応募させて頂きました

早速、今日、届きました

3種類応募だったのに、
5種類も送って頂きました。

感謝です。
ミントさん、ありがとうございました😊

撒くのが楽しみです😍

来月、友達の娘さんが
結婚式を挙げるので、
その下書きをしました


これの図案を起こしてます。




小さくまとめたいので
20カウントで…

25カウントでも良いのですが、
私の目が 辛い。

月曜日に布が届くので
頑張るぞ💪

で、その結婚式ですが、
大阪の新しい教会らしく

フランダースの犬の最終回
ネロが天国に召される絵が
描かれてるらしいです

とっても綺麗らしいです。

クリスチャンじゃあないけど、
教会も良いですね。

晴れると良いなぁ💕💕💕