こんばんは🌆

ご訪問 ありがとうございます

台風の影響が出てるみたいですね

東海地方は、夜中から雨で

明日のお昼過ぎから酷くなるみたいです

被害が出ない事を祈ります

昨日、刺し子ふきんを渡しに

実家に帰りました。

すごく喜んでくれて、嬉しかったです😊


父は、固形物の食事が取れないので

高栄養のドリンクなんですが、

入院中からプリンは食べられるみたいで

それならと 
焼きプリン作りました。


2年ぶりだし…

父の為に、緩めに…
  
はい、言い訳です😱

カラメル、焦げるのが怖くて早めに…
早め過ぎました
色、薄い😭

ツルリと入るように、やわらかく…
やわらか過ぎました😭

でも、父は、美味しいと食べてくれました

夕方から、
台風に備えて 花の移動をしました

すると、
パッションフルーツが付いてました



バーバスカムも 二番花


セダムオータムが

可哀想な位、虫に食べられまして…

葉っぱなしの状態ですが、


花が咲き始めました

風で倒れないように

家に入れた方が 良いかな…
明日の朝、様子を見てからにしよ

台風なんで、明日行く予定の義母の施設

今日行ってきました

明日は、
ただ 台風が過ぎ去るのを待つだけです

皆様も、気を付けて過ごして下さいね。