こんにちは

ご訪問 ありがとうございます


台風が心配ですね

ここ愛知県も朝から風が吹いてます

被害が無いことを祈ります

昨日、お友達から 花を頂きました

クレマチス ロウグチ

で良いのかしら…

ペトリエイを初めて買って、
枯らしてしまったので、自信はないです。

葉っぱ、枯れてるから、根詰まりかな…
地植えが良いでしょうか…
教えて下さい😱

義母の年金の日
信用金庫では、プレゼントが頂けます

今回は、
アメリカンブルーとアスター


小さい苗ですが、嬉しいなぁ😍

リコリスに蕾が…

あれ、薄いピンクのはずなんですが…

もう、15年程  地植えでしたが、
去年 、ブロックを積んだので
鉢植えにしたのですが…
3球が1球でお目見え…
どんな色に咲くのかしら❓

何かなと思いながら、
大きくなり、今朝、花が咲きました


なんでしょう…
雑草❓

父にプレゼントしようと思って、
刺し子を始めました



皆さんが、可愛いのを刺されているので
…と思ったら、結構、時間が掛かってます😩
いつ終わるやら…

頑張ります💪