残暑 お見舞い申し上げます。

ご訪問 ありがとうございます。

昨日、
父のお見舞いとお墓参りの為、実家へ…

高速に入るなり ノロノロ😵

「まっ、鈴鹿が混んでるね」と言いながらも

痺れを切らして下道へ…

高速で、可愛いトラックを発見


イエヤスクンとナオトラチャン

ノロノロだから撮れました✌️

愛知県は、降らなかったらしいのですが、
実家の奈良は、凄くて…

豪雨だから、取り敢えず、兄の家に行って

豪雨だから、お土産を買って


豪雨だから、父のお見舞いに行って

豪雨だから、実家に行って

豪雨だから、お墓参りを諦めて

兄に 墓花を預けて

帰りました…

言い訳…
まぁ、7月に墓参りしたし…
罰当たりな 子孫です😱😱

今朝、トケイソウが咲いてました。


初めて、育てます。
嬉しいなぁ😆

ジャスミンが大きくなって、
そこらじゅうに 絡まるので
鉢増ししました。

で、問題が…

ホームセンターで、
カラッカラのシオッシオのアジサイで、
カットしたら…

こんなんです。

花が咲いちゃいました

どうしたら良いでしょうか…
教えて下さい。
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

先程から、ゴロゴロなってます。
雨が降ったら 気温が下がるかな…

皆様、体調を崩さない様に
気を付けて下さいね💕