こんにちは☀️

ご訪問  ありがとうございます😊

暑いですね😵💦

少し前のお話ですが、
8/3は、主人の誕生日でした。
リクエストは、チーズケーキ

久々に 焼きました。

で、昨日は
主人は、8時前に、氏子役員で神社に…
私は、7時半から、お盆前のお墓掃除に…

昼から、私の携帯の機種変に…
ここの所、
私へのメールやラインが届かなくて…

いざと言う時に届かないので
渋々行きました。

で、まだ使い慣れてないので
四苦八苦してます😭

こんなに暑くても、花が咲いてます
嬉しいです。
メチャクチャ暑い中、元気になったのは 
ペンタス パニックタワー

高性とありましたが、30センチ位…
いいの、元気に咲いてくれてるだけで💕

ジャスミンも、蔓が…
えらい事になってます

スカビオサ、
いつも この時期 、姿が消えるのですが、
今年は 頑張ってます。


花が混み込みで、
挿し芽をした方が 良いのかな…
自信ないし…と、悩んでます

こぼれ種のノースポール

あっちこっちで育ってます。
鉢上げした方が、良いかな…

人間は、ダウンしかけているのに、
花は元気で、力を分けてもらえます


残暑も厳しいみたいですが、
皆さま、体調を崩されませんように…