こんばんは🌇

ご訪問 ありがとうございます😊

昨日の夜、旦那と夜釣りに行きました

子供達は、
日曜日にサバゲーに行くので、不参加

ここの所、二回 ボウズだったので…
意気揚々と行ったのですが…

私は、
小さいカサゴ1匹
小さい小さいハゼ3匹

旦那
小さい小さいハゼ1匹


小さ過ぎてリリースした
数知れず…

当たりも感じない位

次回は頑張るぞ💪💪

今日は、あまりの暑さに
家の中で、花柄摘み

いつもは 夏越えしてくれない
フランネルフラワー

まだ、頑張ってくれてます💕

オステオスペルマム  
トレードウインズ

あらら、こぼれ種のビオラ発見



ブラッシュノアゼット
可愛い花が咲きました

プロスペリティ
蕾が付きました

この2種類、
花屋さんで 枯れかけの500円

皆さんのブログでバラに憧れて

でも…

ドロみたいな土で

水が入っていかない

「買ったら鉢増し」と書いてあるので
引っこ抜いたら…
ブラッシュノアゼット、
細いのが、4本入ってる…

プロスペリティ
やや細いのが、3本…
で、お団子出来そうな土…

とりあえず、
ブラッシュノアゼット2鉢
プロスペリティ3鉢
出来てしまいました。

それぞれ、新しい芽が出てきて
ホットしてますが、
花は摘んだ方がいいんだろうなぁ…

何回かは 摘んだんですが…
少しは 花を見たいし…

しかし、急に 5鉢

今までの 地植えの2本
育てるの、大丈夫だろうか…

今更ながら 不安です…