こんにちは😃

ご訪問  ありがとうございます

毎日暑いですね💦

朝、水撒きして、夕方、水撒き…

のみの 生活です

とても、植えたり、雑草ひきなど

出来ません😱

瑠璃玉アザミ


1番綺麗な時期は終わりました
もう1株あったのですが…
溶けました😱

ブログで
Kaoruさんが書いてられましたが、
うちのホスタも白く枯れました。


ヒューケラも
葉が枯れまくって
一回り小さくなりました、

マツリカだったかな…
小ちゃい見切り品でしたが、
家で冬越し失敗か…と思ったら
なんと花が咲きました


同じく98円の枯れっ枯れのジャスミン
鉢増ししたら元気に…


31円のシールに
ルリマツリと書いてあった悲惨苗

開花は来年かなと思ったら、

いつのまにか 咲きました

白と紫でした


後、月下香


パイナップルリリーも元気です


クロスステッチ途中経過です。
3枚目が終わりました



3枚目は、
今までの2枚より早かったかな…

4枚目は、
パーキング法に挑戦してみます
どうなるやら…
頑張ります✌️


ツバメ2陣隊
大きくなりました


もうすぐ旅立ちかな…


まだまだ暑いですが、
皆様、水分を充分に補給して下さい。
では、また