こんばんは🌇
ご訪問 ありがとうございます

西日本豪雨 大変な被害となりました
被災された方々、
心よりお見舞い申し上げます



6日、私の誕生日でした

旦那が8月なので、
子供達が 合同誕生日会を
毎年してくれます。

去年も ここで…
写真も 大体 同じだろと
旦那に言われたので
違う写真を


呑んで 食べて、楽しいひと時でした

社会人になってからは、
合同誕生日会は、
子供達が出してくれます

しあわせです。

で、
今日 義母の施設の帰り、
旦那が ケーキを買ってくれました


次男が コーヒーを入れて
美味しく食べました。

ニュースを見ると 
申し訳ない気持ちになります

広島にいる甥っ子は
大丈夫だったものの、
友達の息子さんの車は 
水没したそうです

ここ、東海地方も かなり前に 
川が決壊して
大惨事になった事があります

1日も早い復興をお祈り致します。