こんにちは☂️

ご訪問 ありがとうございます

朝から雨の愛知県です

バッグの取っ手の接続部分が弱くなったので、リメイクしました


ドットボタンを外して


合皮の取っ手を付けました



これで また活躍します

パールネックレスの接続部品が汚くなったので、糸替えをしました


これは安物なんで、
自分でしちゃいました

これでまた、使えます

訪問させて頂いてます キヨミさん
この間、土の中から虫が沢山…花が弱る原因かもと書いてらしたのを思い出し、
最近、葉っぱが穴だらけ土をおこしてみました

今は、もっと 穴だらけので汚くて
ホスタやヒューケラも被害です。

で、
お行儀の悪くなった ジギタリス
   抜いてみました


なんと…
ダンゴムシ、
ムカデの小さいようなヤスデ❓
幼虫…
これが凄い事になってました。
雨の降る前にと思い
シャベルで掘り起こし
薬を撒いて…

花も移動させました

今、庭の構想を練っているのですが
なかなか上手くまとまりません

少しずつ 変えるか、
まとめて 変えるか…
悩んでます。




これらも移動したいなぁと思ってます。
悩みます😰