こんにちは😃
ご訪問、ありがとうございます😊
今日も、暑かったですね🌥

HAED クロスステッチ
やっと、2枚目終わりました



今回は、ベタ刺しが多かったのですが
なかなか…なかなか…
進まない…
3枚目、頑張ります💪

昨日、友達に、
「花を買いに行きたいの」と言われ
早速 今朝 3軒ハシゴしてきました

9時半出発
初めは、お茶☕️…
写真を思い出した時は 
お腹の中でした😱

1軒目 HC
久し振りの花で、 友人盛り上がり
私が 以前買ったオベリスクが気に入ってたようで、購入されました。

2軒目JA
以前来た時に、見つけた
モナルダ380円
それと、サンゴ花300円



モナルダは、
訪問させていただいている
ブロガーさんのを見て、探してました

彼女も、結構 買われました。

3軒目HC
ここでも、彼女は、買われてました。

いつもは、近所の花屋しか行かないから、嬉しいとの事、こちらも嬉しかったです。

で、12時を過ぎていたので、ランチに

以前、この友達と来た
障害者施設のカフェ
鶏肉の何とか…でした。

食べかけで、失礼します。
またまた、忘れてました。
サラダは、いちごのドレッシングで、
初めての味でした。
美味しかった💕💕

後は、成長したお花です。
瑠璃玉アザミ


2年目のミニダリア

やっと、
オリエンタルリリーが咲きました。
風で倒され、成長が悪かったからか、
少し小さい…かなり小さいです

先週の金曜、
風邪でダウンしましたが、
何とか 元気になりました。

皆様も、体調を崩されませんように…