こんにちは😃

ご訪問 ありがとうございます😊

今日は、スッキリ晴れた愛知県です

咲くには、まだまだかなと思ってた
スカシユリが咲き始めました


テッポウユリも満開です。


トイレに置いていたサボテンが
初めて花を付けました。

ビックリです。

ホスタ2種類に花が付きました。

嬉しいなぁ💕

全然進んでないHAEDのクロスステッチ


やっとこさです。

訪問させていただいている
ブロガーさんの多肉が素敵で、
初めて買ってしまいました。

元々、父に貰った12の巻
窮屈になったので、分けました。

徐々に 増やせたら
良いなぁと思ってます。

残念なのが、ツバメです。
なんと
 カラスに攻撃されてしまいました



ネットをしていて
安心していたのに…
子供は、2匹 助かったみたいです。

で、新しく 巣を補修してたので、
色々調べて 突っ張り棒で
カラスよけにしました。
後は、
スズメ避けに、ネットもしないと…


台風が来るとの事ですが、
皆さま 気を付けて下さいね。
良い休日を…