ご訪問 ありがとうございます

愛知県は、暑いです

金曜日の夜、
旦那と釣りに行ってきました。
釣果は…


小さいカサゴが私
旦那が、三匹…
氷責めにしたのに、穴子が一匹 
元気だったので写ってません

次回、頑張ろう

この時に、階段を一段見逃し
派手に転んでしまいました

老化には勝てない…
かなりショックです🤯

お花は…

去年、
見本で置いてあった鉢のサンクエール

今年は、苗でありました。

去年と同じように、
三色で、去年の鉢に植えました。

いつも訪問させていただいてる
ブロガーさんの花衣
とっても素敵で、
見つけた時は、嬉しくて 即買い

黒真珠と藍染です。


ホスタに一本だけ 蕾が付きました


風で折れてしまったカンパニュラ
脇芽が出て 咲きました


後、近所の方に頂いた
名前がわからない二本


可愛くて好きです。

ツバメも スクスク育ってますが、
なかなか
シャッターチャンスがありません…
早く撮りたいなぁ…

今日は、
息子達が、サバイバルゲームで
三重県まで行っているので、
静かな1日です。

後、何年かすると
毎日が こんな風なのかな…
と、旦那と話しています。

残りの休日をお楽しみください