ご訪問 ありがとうございます😊

愛知県は、凄い雨です。

母の日の今日、
次男は、朝5時起きで
消防団の操法大会に行きました。
11分団中、7位だったそうです。
とにかく、ずぶ濡れで、寒かったそうです

で、その次男…
木曜日の夜に
「母の日のプレゼント、
何の調理器具が良い❓」と…

調理器具限定か…

この間、ホワイトデーに、
燻製機を買って貰ってるので、


良いよと言ったのですが、
「僕たちが、
美味しいものを食べる為だから」と
で、欲しかった
合成ゴムのまな板をリクエスト

買ってくれました。
で、義母の施設の帰り、
長男が ケーキ屋さんへ…

「まな板を買って貰ったから、
良いよ」と言うと、
これは別だからと買ってくれました。

幸せだなぁ…
とシミジミ感謝しました。
今日は、新しいまな板で、
餃子作ります✌️