こんにちは

ご訪問 ありがとうございます

ゴールデンウィークも最終日ですね。

うちは、長男の仕事の関係で
祝日も休みとはいかなかったです

で、昨日、
釣りに行きました
今年2回目
でも、釣れたのは
これ一匹

ベラ
ボラだったら良かったのに…
でも、今年初の釣果…
嬉しいです💕
お刺身にして食べました

で、柏餅 作りました。

2個取った後なんで、
バランス悪いです

柏の葉って、売ってるんですね
見つけた旦那が 作ろう…

あなたが作るんではないんですが…


上新粉だけで作ったけど、
白玉粉を入れると良いらしいです

柏の葉が後 10枚残ってるので
また、作ってみます。

で今日
早速、五月人形の片付け

義母が施設にはいったので、
やっと床の間が使えました。
15年振りに出しました。
で、お花です。

レウィシアに新しいお花が付きました

茎が短い…
アルメリアも結構 咲いてくれてます。

ヘリクリサムも
新しく赤の花が出ました

と、喜んでいましたが…
百合の茎を折ってしまいました…

水やりの時に
ホースが当たったのかな…
きをつけなきゃ
百合も 蕾が出てきました。

嬉しいな💕💕

最後まで 読んで頂きまして
ありがとうございます😊

最期のゴールデンウィーク
楽しくお過ごしください💕💕