昨日、私のブログで弟が新聞に載ったことをお知らせしましたが♫今日はFBSのめんたいワイドに16時くらい?に出演するそうです!😆

⬇️⬇️福岡のみなさま、ぜひご覧ください!!
2022年になっての1月4日!!!
母のピアノの発表会でゲスト演奏を弟と二人でしました♫
その時のものをYouTubeにアップしたので、そちらも!!!!是非!!!

弟は、ピアノは独学で、アレンジも自由自在!!にできる人です!!私からみたら不思議な存在!😆
そんな弟と、子どもたちが喜ぶ曲!を選曲!!!しました!
是非聴いてください♫

#鬼滅の刃
#紅蓮華
#姉弟
#姉弟共演
#大塚茜フルート
#旅人
#tabito
#大塚隆太郎

2022.3.3.Akane